2018年3月30日金曜日

またまたフジクラの新製品👀☆
 
どーもナカジです👀

 先週は横浜で毎年恒例のゴルフフェアが行われ、私も2日目の土曜日に行ってきました。沢山の方が来場されていて、非常に盛況の様子でした😲

ゴルフ人口がここ数年減少傾向と言われてますが、まだまだ熱いゴルファーは沢山いるんだなと感じる事が出来ましたので、これからも頑張っていきたいと思います😤

さて、先日フジクラの"エボ4限定カラー"の紹介しましたが、今回もフジクラの新製品のご紹介
【フジクラ Speeder TR
昨年ツアープロ限定に出していたスピーダーシリーズの最新作です。

エボリューションシリーズと比べて、先端のしなりを抑えて、手元に適度なしなりを持たせる事で、叩いても左に行きずらい仕上がりになっています👀


"叩いても左に行かない"と言うと、ヘッドスピードが早い上級者の方限定と思われがちですが、今回当店で作成した試打シャフトは569Sになりますが、ヘッドスピード40以上位あればタイミングが取りやすく、初速も上がる傾向にあります😊


テーラーメイドのスリーブを付けましたので、テーラーのヘッドであれば大体のモデルに対応出来ます。

各メーカーさんでは取り扱いが今のところ無いので、是非店頭でお試し下さい

詳しくはこちら

 













0 件のコメント:

コメントを投稿